SSブログ

小泉今日子と豊原功補が熱愛!お泊まり愛がフライデーされる [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

小泉今日子と豊原功補の熱愛発覚です!
お泊りデートの様子が写真誌「フライデー」に激写されました。

小泉今日子の熱愛スクープはKAT-TUNの亀梨和也さん以来です!


小泉今日子と豊原功補の共通点


小泉今日子さんと豊原功補さんは49歳で同い年です。
そして、2人とも「バツ1」という共通点があります。


■小泉今日子(女優・歌手)


生年月日: 1966年2月4日 (49歳)
生まれ: 神奈川県 厚木市
身長: 154 cm

1995年2月22日に俳優の永瀬正敏と結婚し、2004年に離婚しました。
子供はいません。
いつまでも若々しくて、本当におきれいです!


■豊原功補(俳優・歌手)

toyoharakosuke.png

KOSUKE TOYOHARA.PAGEより)

生年月日: 1965年9月25日 (49歳)
生まれ: 東京都新宿区
身長: 179 cm

現在は、俳優として活躍されていますが、バンド活動も行っていたそうです。

豊原功補さんは、一般女性と結婚していましたが、現在は離婚しています。
子供もいるそうです。


小泉今日子と豊原功補の出会い


2人の出会いのキッカケは、2003年にWOWOWで放送されたドラマ「センセイの鞄」での共演
と言われています。



このストーリーで豊原功補さんは、小泉今日子さんの同級生役を演じました。


小泉今日子と豊原功補のフライデー報道


2月26日、小泉今日子さんと豊原功補さんのお泊まりデートがスクープされました。

夜10時半頃、仕事を終えた小泉今日子さんが車でバーへ向かうと、
そこにはすでに豊原功補さんの姿が…。

2人は深夜0時過ぎまでお酒を飲みながら愛を語っていたそうです。

席を立った2人は、少しの時間差でお店を出て、ある程度の距離を保ちながら歩きます。

そして、合鍵を持っている豊原功補さんが先を歩く形で、そのまま小泉今日子さん宅へ…。

小泉今日子さんが再び姿を見せたのは、翌日の夕方。
しばらくして豊原功補さんも外出したそうです。

豊原功補さんの滞在時間は、なんと19時間

豊原功補さんはほぼ毎日、小泉今日子さん宅を訪ねているそうなので、
お2人の結婚も近いかもしれません…!


亀梨和也さんとの関係はすでに終わっていたのですね。
歳の差が20歳だと会話も続かなそうですしね…。

小泉今日子さん、今度は、大人の魅力満載の豊原功補さんと幸せになってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。