SSブログ

ゼインマリク脱退!繊細な性格が原因?浮気報道で婚約者ペリーとの関係は… [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

3月25日、イギリスの大人気グループ「One Direction(ワン・ダイレクション)」から、
メンバーのゼインマリクが脱退することが発表されました。

グループ内で最も繊細と言われているゼインマリクの性格や、
婚約者ペリー・エドワーズとの関係、インスタグラムで発覚した浮気疑惑に迫ります。


ゼインマリクの繊細な性格


現在、ワン・ダイレクションは、「On the Road Again Tour」と題したツアーを敢行中で、
各国のファンを熱狂させています。

そんな中、メンバーの1人、ゼインマリクはストレスを理由にツアーを突然離脱していました。


(↑上列の真ん中がゼインマリクです。)

実は、ゼインマリクは、かねてよりグループ内で最も「繊細なタイプ」と伝えられていました。
仕事に追われる日々や、有名になりすぎたことにうんざりしていたようです。

そして、3月25日、ついにゼインマリクがワンダイレクションを脱退することが発表されたのです。

ゼインマリクは、脱退の理由として、「普通の22歳になりたい」と語っています。

(以下、ゼインマリクのコメント全文)

ワン・ダイレクションとの人生は僕の想像を遙かに超えるものでした。
しかし5年が経ち、今こそバンドを去る時期だと感じています。
ファンの皆さんを失望させてしまったなら申し訳ないと思いますが、
自分の心の中で正しいと感じられることをせずにはいられません。

リラックスし、スポットライトを浴びずにプライベートな時間を過ごせる
普通の22歳になりたいというのが脱退の理由です。

僕にはルイ、リアム、ハリー、ナイルという一生の友がいると確信しています。

彼らが世界一のバンドであり続けると分かっています。


インスタグラムで浮気発覚!?


ゼインマリクは現在、イギリスのガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約しています。

ゼイン・マリクは、婚約者ペリーではない別の女性と手をつないでいるところを撮影され、
ファンがインスタグラムにアップしたところから浮気疑惑が持ち上がりました。

問題の写真は、タイのプーケットで複数の観光客に撮られました。

そこにはイギリス出身の「ローレン・リチャードソン」の姿がありました。

ゼインマリクとローレンリチャードソンは、3月17日の夜、
ワンダイレクションがツアー中のプーケットで、ナイトクラブに出かけたとみられています。

手をつないでいる姿や、ゼインマリクがローレンの肩に手を回している姿などが
インスタグラムなどでインターネット上に掲載されると、
ファンが2人の関係を早とちりして、浮気ではないかと大騒ぎになりました。

3月18日、ゼインマリクはtwitterでファンに謝罪する自体にまで発展しました。

この浮気報道で、ゼインマリクは精神的に追い詰められてしまったとも見られています。



しかしイケメンですね…。

まだ22歳ですから、まだまだ未来がありますね。
婚約者のペリーと結婚し、幸せな家庭を築いてほしいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。