SSブログ

【動画あり】板野成美CMデビュー!オフィシャルブログや公式twitterは? [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

元AKB48板野友美の妹、板野成美がCMデビューすることが明らかになりました。

板野成美のオフィシャルブログ公式twitterはまだなく、事務所も明らかにされていません。

今回は、板野成美について探っていきたいと思います。


板野成美とは?オフィシャルブログや公式twitterは?


板野成美は、元AKB48の板野友美(23)の妹で、現在19歳です。

かねてより、姉・板野友美のtwitterやInstagramに顔出しで登場して、「かわいすぎる!」と
話題になっていました。

板野成美は、幼少時代からダンスを習い、演技のトレーニングに励んでいたそうです。
女優になるのが夢だったようですね。

姉の板野友美がTV番組で「妹が芸能界に興味を持っている」と語っていたこともありました。
念願のCMデビューのようです。

板野成美の所属事務所はまだ明らかにされていないため、まだ情報が少ないです。
姉の板野友美と同じホリプロ所属になるのでしょうか?

そのうち、オフィシャルブログや公式twitterもできると思うので、楽しみですね!


板野成美 サブウェイの新CMでCMデビュー


板野成美が、サンドイッチのチェーン店「サブウェイ」の新CMでCMデビューを果たすことになりました。

テレビCMは3月28日より全国区で放送されるそうです。

板野成美は、アテンダント(店員)役として登場しています。

サブウェイの公式YouTubeチャンネルにはすでにCM動画がアップされていますので、
ぜひ見てみてください。



CMは、板野成美の「いらっしゃいませ!」からスタートします。

ショーウィンドウを覗き込みながら「レタス♪トマト♪ピーマン♪…」と口ずさむ
お客さん役の片桐ゆたかの注文に応えて、板野成美が「えびアボカド」を作っていく
姿が描かれています。

やはりかわいいですね!
板野友美より4歳も下なのに、大人っぽい気もします。


板野成美の経歴


板野成美の出身校について探ってみました。

高校は、東京の桜丘高校だそうです。
そして、現在は玉川大学に在学中で、教育学部で勉強中のようです。

本格的な芸能界デビューは卒業後になるのでしょうか?


今後の活躍が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。