SSブログ

東洋ゴム 免震ゴム使用の55棟 物件名一覧(リアルタイム更新) [東洋ゴムの免震ゴム不正問題]

こんにちは。みぽりんです。

(3月23日 20時30分 更新)

以前より問題になっている東洋ゴムの免震ゴム不良品問題について、
55棟のマンションなどの物件を都道府県別に随時更新していきます。

東洋ゴムの免震ゴム不良品問題については、こちらの記事にまとめています↓↓
東洋ゴム 免震データ偽装問題が深刻化。マンションや庁舎、病院が対象に…

東洋ゴムの免震ゴムが使用されている55棟(リアルタイム更新)


(3月20日 14時20分時点の最新情報)

東洋ゴム工業の子会社が製造・販売した、
免震装置に国の性能基準を満たさないゴム(免震ゴム)を使った製品が含まれていた問題で、
国土交通省は17日、不良品が使われている計15棟の公共施設の名称を発表しました。

19日、初めて民間病院の名称を公表しました。

■茨城県
・茨城県日立市消防本部庁舎(日立市)

■埼玉県
・八潮中央総合病院(八潮市)←New!! 3/20追加

■神奈川県
・KAAT神奈川芸術劇場(横浜市中区)
・湘南鎌倉総合病院(鎌倉市)←New!! 3/19追加

■長野県
・長野市新市役所第一庁舎・市芸術館(長野市)

■岐阜県
・多治見砂防国道事務所庁舎(多治見市)

■静岡県
・静岡県御前崎市消防本部庁舎(御前崎市)

■三重県
・三重県伊勢庁舎(伊勢市)
・三重県警鳥羽署(鳥羽市)
・三重県立志摩病院(志摩市)

■京都府
・国立病院機構舞鶴医療センター(舞鶴市)

■大阪府
・枚方寝屋川消防組合消防本部新庁舎(枚方市)

■愛媛県
・愛媛県庁第一別館(松山市)

■高知県
・高知県庁本庁舎(高知市)
・高知県警高知東署(高知市)
・高知県安芸総合庁舎(安芸市)
・高知県警南国署(南国市)

(出典:毎日新聞)


災害発生時の防災拠点となる自治体や消防、警察の庁舎や病院なども複数含まれ、
各自治体は東洋ゴムに早急な対応を求めています。

23日、7棟の管理者が東洋ゴムに免震ゴムの全面交換を要求していることが明らかになりました。 詳細はこちら↓↓
神奈川芸術劇場など7棟【一覧】 東洋ゴムの免震ゴム全面交換を要求


東洋ゴムの免震ゴム使用のマンション名


東洋ゴムの免震ゴムを使用したマンションなどの民間施設に関しては、現時点では、
国交省からの指導などを理由に、全ての自治体が非公表としています。

しかし、公表された15棟以外に民間病院4棟でも使用していることがわかっており、
国交省は同意が得られれば順次公表するとしています。

東洋ゴムの調査で危険性が判明すれば、所有者の同意がなくても公表されるそうです。


公表され次第、すぐに更新します。


関連記事

東洋ゴム 免震データ偽装問題が深刻化。マンションや庁舎、病院が対象に…(2015/03/18)
東洋ゴムの免震ゴム 神奈川の民間病院での使用が発覚!(2015/03/19)
東洋ゴム 免震ゴム"不使用"物件一覧(リアルタイム更新)(2015/03/20)
免震ゴム製造メーカー26社に調査指示 シェア1位はブリヂストン(2015/03/21)
神奈川芸術劇場など7棟【一覧】 東洋ゴムの免震ゴム全面交換を要求(2015/03/23)
東洋ゴム 新たな不良品免震ゴム発覚!195棟に不正使用か(2015/03/25)
東洋ゴム 免震ゴム使用の55棟「震度7で倒壊恐れなし」は本当か(2015/03/31)
東洋ゴム 不良品免震ゴム 新たな使用が判明!計154棟に(2015/04/22)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤ありさ 長谷部誠と今秋結婚!高校・身長・体重を調べてみた [ゴシップ・芸能ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

サッカー日本代表MF長谷部誠(31)とモデルの佐藤ありさ(26)が真剣交際していることが
17日、明らかになりました。

そこで今回は、佐藤ありさの出身高校・身長・体重などを調べてみました。


佐藤ありさのプロフィール


satouarisa.png

生年月日:1988年9月20日
年齢:26歳
出身地:北海道(千葉県育ち)
身長:160 cm
体重:43 kg
スリーサイズ:80-58-80 cm
事務所:スターダストプロモーション

まさにモデル体型ですね!


佐藤ありさの出身高校


佐藤ありささんの出身高校は、千葉県立八千代東高等学校という千葉の高校です。

佐藤ありささんは高校生の頃に、「ミスセブンティーン」に選ばれてモデルとしてデビューしています。

その後、芸能活動を本格的に行っていくために、多くの芸能人が通う堀越学園高等学校に転校したそうです。


佐藤ありさの経歴


佐藤ありささんは、2005年にファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)の
ミスセブンティーン2005」に選ばれ、同誌の専属モデルとして芸能活動を開始しました。

2007年に初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾ります。
中高生から絶大な人気を誇るモデルさんだったそうです。

ちなみに、女優の桐谷美玲さんとは、セブンティーンモデル時代からの親友だそうです!
2人が並んで歩いていたら思わず目で追ってしまいそうです。

2008年12月には、テレビドラマ『LOVE17』でドラマ初出演にして初主演を果たしています。

2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業し、
2010年8月号より、ファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍されています。

2010年4月から『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演してからは、
テレビ番組での活躍も増えてきています。

2013年には自身初となるフォトブックも販売されました。



今後の活躍が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小泉今日子と豊原功補が熱愛!お泊まり愛がフライデーされる [ゴシップ・芸能ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

小泉今日子と豊原功補の熱愛発覚です!
お泊りデートの様子が写真誌「フライデー」に激写されました。

小泉今日子の熱愛スクープはKAT-TUNの亀梨和也さん以来です!


小泉今日子と豊原功補の共通点


小泉今日子さんと豊原功補さんは49歳で同い年です。
そして、2人とも「バツ1」という共通点があります。


■小泉今日子(女優・歌手)


生年月日: 1966年2月4日 (49歳)
生まれ: 神奈川県 厚木市
身長: 154 cm

1995年2月22日に俳優の永瀬正敏と結婚し、2004年に離婚しました。
子供はいません。
いつまでも若々しくて、本当におきれいです!


■豊原功補(俳優・歌手)

toyoharakosuke.png

KOSUKE TOYOHARA.PAGEより)

生年月日: 1965年9月25日 (49歳)
生まれ: 東京都新宿区
身長: 179 cm

現在は、俳優として活躍されていますが、バンド活動も行っていたそうです。

豊原功補さんは、一般女性と結婚していましたが、現在は離婚しています。
子供もいるそうです。


小泉今日子と豊原功補の出会い


2人の出会いのキッカケは、2003年にWOWOWで放送されたドラマ「センセイの鞄」での共演
と言われています。



このストーリーで豊原功補さんは、小泉今日子さんの同級生役を演じました。


小泉今日子と豊原功補のフライデー報道


2月26日、小泉今日子さんと豊原功補さんのお泊まりデートがスクープされました。

夜10時半頃、仕事を終えた小泉今日子さんが車でバーへ向かうと、
そこにはすでに豊原功補さんの姿が…。

2人は深夜0時過ぎまでお酒を飲みながら愛を語っていたそうです。

席を立った2人は、少しの時間差でお店を出て、ある程度の距離を保ちながら歩きます。

そして、合鍵を持っている豊原功補さんが先を歩く形で、そのまま小泉今日子さん宅へ…。

小泉今日子さんが再び姿を見せたのは、翌日の夕方。
しばらくして豊原功補さんも外出したそうです。

豊原功補さんの滞在時間は、なんと19時間

豊原功補さんはほぼ毎日、小泉今日子さん宅を訪ねているそうなので、
お2人の結婚も近いかもしれません…!


亀梨和也さんとの関係はすでに終わっていたのですね。
歳の差が20歳だと会話も続かなそうですしね…。

小泉今日子さん、今度は、大人の魅力満載の豊原功補さんと幸せになってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科克基 謝罪!妹・仁科仁美の結婚相手への激怒発言で… [ゴシップ・芸能ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

3月13日、仁科克基さんが自身のブログを更新し、
現在妊娠中の妹・仁科仁美さんの「結婚拒否騒動」について謝罪しました。

nishinamasaki.png

妹・仁科仁美さんの結婚拒否報道についてはこちらの記事でまとめています↓↓
仁科仁美の結婚相手は?報道に激怒の兄・仁科克基は収入ピンチ!?

(2015/03/14追記)
しかし、母の仁科亜季子さんは大激怒!
詳しくは、こちらの記事で↓↓
仁科亜季子 激怒!仁科仁美の結婚相手・米山久に億単位の金を要求か


仁科克基の激怒発言


仁科克基さんは、3月8日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演し、
妹・仁科仁美さんの結婚拒否報道が事実であることを認めるとともに、
相手男性について、

僕はものすごく怒っていますし、ふざけんなとも思います!

と語っていました。

他にも、「じゃあ、なぜ妹を妊娠させたのか」「ケンカを売っているのか」といった
発言も飛び出し、仁科克基さんが激怒していると話題になりました。


しかし、仁科克基さんの激怒発言によって、さらに報道が過熱し、
より騒動に拍車をかけることになってしまい、今回の謝罪につながったようです。

妹思いの発言が…皮肉なものですね。

暴走は程々に…(笑)



仁科克基 ブログで謝罪


仁科克基さんは自身のブログで以下のように謝罪しています。


最近、家族事で世間様をお騒がせしてしまい申し訳ありません。

色々と落ち着いたら妹もブログ等でお話しできると思います。

俺も母も何より妹自身も産まれてくる子供、第一で考えてますので色々なご意見あると思いますけど…もう少し待って下さい。

わがままを言ってすみません。

仁科克基オフィシャルブログ「MASAKI BLOG」より転載)


妹の仁科仁美さんは現在、妊娠6~7カ月で、6月に出産予定とのことです。
結婚騒動はどうなるのでしょうか?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中原徹 パワハラの発言内容 [ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

中原徹のパワハラ発言の内容が明らかになってきました。
そこで、twitterで拡散されている中原徹のパワハラ発言をまとめました。

中原徹教育長のパワハラ発言による辞任報道については、こちらの記事でまとめています↓↓
中原徹大阪府教育長 パワハラ辞任!橋下徹が反対するワケ


中原徹教育長のパワハラ発言内容


立川さおり氏:
私は委員である前に、3歳時の母、当事者として、より少人数が理想だと思っている。
答弁を否定するつもりはないし、嘘は言えない。


中原徹氏:
何を言ってるんですか。
母親とか、理想的とか。教育委員なんだから、個人の意見を披露する場ではない。
課長が用意した通りに言えばいいんです。

共産党に利用されるだけ。一緒にされますよ。いいんですか?

25人以下とか、少人数とか、タイミングが悪すぎる。

僕の答弁や課長が嘘ついていたことになってしまう。
議会は紛糾して、野党はほら見てみろと、大混乱する。

単に言いたいだけでしょ。目立ちたいだけでしょ。
単なる、自己満足でしょ。

知事はいろんなことを全てわかった上で決断したんです。

立川さんなんかが何を言っても変わりませんよ。

例えば、安部総理が集団的自衛権のことを言っているのに、
その内閣の大臣が全く違うことを言うのと同じこと。裏切り。

すべて組織で動いてるんです。同じチームでしょ。
裏切るんですか?

共産党と一緒に、後ろから知事を刺しにいくようなもの。
何のためにそんなことを言うのか。


(立川さおり氏が「子供のため」と答えると、)

え?何を言ってるんですか。
誰のおかげで教育委員でいられるのか。

誰のおかげで大きな権限、こんな地位を与えられているのか。
他でもない、知事でしょ。

その知事をいきなり刺すんですか。

知事だけではない、今、進んでいる施策も全部、無茶苦茶になる。
台無しになる。
ここにいる、課長や次長の首も飛ぶ。
いいんですか?

この人達を無茶苦茶にする。責任を持てるのか。

僕も不信任、自分もやってられない、辞める、自分のキャリアに傷がつく。
損害賠償請求、告訴します。

教育委員会事務局の全員を敵に回すだけ。もう信頼されませんよ。

それでなくても、前から朝倉さんや事務局に、偉そうにしているのに。
わからないんですか?

そんなこともわからない人とは思わなかった。

もう、何言ってもだめ?
罷免要求だしますよ。

議会が終わってから、市町村に少人数をおねがいしますよと、
そういうことはできますよ。

知事に時間作ってもらうから、その思いを伝えたらいいですよ。

だから、議会で言うのはやめてください。

時間もないし、なんだかバカらしくなってきた。
どうするんですか。



このような発言をしたとtwitter上で拡散されています。
これをパワハラと言わずになんというのでしょうか…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中原徹大阪府教育長 パワハラ辞任!橋下徹が反対するワケ [ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

大阪府の中原徹教育長(44)による府教委職員らへの発言が
「パワーハラスメント(パワハラ)」と認定された問題で、
中原徹氏は3月11日、辞任する意向を固めました。

しかし、「盟友」の橋下徹市長はこの報道に対し反対意見を述べています。
そのワケは何でしょう?


中原徹教育長のパワハラ辞任報道


中原徹教育長は、大阪府教委職員の立川さおり委員を含む職員4人に対する
パワハラ言動が問題となり、辞任に追い込まれました。

3月9日の府議会教育常任委員会では、中原徹氏の資質を厳しく問う質問が野党側から相次ぎ、
立川さおり教育委員(41)が突然泣き崩れ、退室する一幕もありました。

府教委によると、立川さおり委員は医師から「一過性ストレス」と診断され、
委員会への出席を止められたそうです。

パワハラが与える精神的ダメージの大きさは計り知れませんね。

では一体、中原徹氏はどのようなパワハラ言動を起こしたのでしょうか?


中原徹教育長のパワハラ言動


問題の発言は、大阪府が新規参入を促すことを目的に、3歳児学級の定員を従来の25人から35人に引き上げる改正条例案を提出した後の2月25日に起こりました。

府庁の会議室で立川さおり委員が中原教育長に意見を伝えたところ、
中原徹氏がパワハラ発言をしたというのです。

中原徹氏と立川さおり委員は、以下の様にやりとりしたそうです。

立川さおり委員:

「委員である前に3歳児の母親の立場として、より少人数が理想だと思っている。嘘は言えない。」


中原徹氏:

「単に目立ちたいだけでしょ。」
「誰のおかげで教育委員でいられるのか。知事でしょ?」
「母親とか、理想的とか。教育委員なんだから。」
罷免要求出しますよ。

この発言により、立川さおりさんは
自由に発言できる状況にないと思った」と語っているそうです。

(2015/03/14追記)
中原徹氏のパワハラ発言の詳細はこちらの記事にまとめています↓↓
中原徹 パワハラの発言内容

中原徹氏の一連のパワハラ言動については、
弁護士による第三者委員会が先月20日に公表した報告書で、
ほかの教育委員や府教委職員らに対する言動が「パワハラに該当する」などと認定されました。

しかし、中原徹氏はパワハラについては認めておらず、あくまでも
「不快な思いをさせてしまった責任」として教育長を辞職する意向とのことです。


中原徹教育長の辞任に反対する盟友・橋下徹


中原徹氏のパワハラ辞任問題に対し、橋下徹市長は「聞いている話と違う」と反論し、
中原徹氏の辞任に反対しているそうです。

中原徹氏と橋下徹市長は大学時代からの友人で、「盟友」と言われているそうなので、
辞任に反対しているのでしょうね。

でも、ここまで大きな問題になってしまっては、辞任は免れないですよね。


中原徹教育長の経歴


中原徹氏は早稲田大学法学部を卒業後、24歳で日本の司法試験に合格したそうです。

その後、法律事務所に入所しましたが、2年後には退所し、アメリカのミシガン大学
ロースクールに入学し、2009年までアメリカの大手法律事務所に勤めていました。

2010年4月1日より大阪府立和泉高等学校長に就任し、当時、
全国最年少校長の誕生!」と報道されたそうです。

本も出版されています。


このような優秀な人が、パワハラ言動を起こしてしまうのは、非常に悲しいですね…。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大沢ケイミ【画像あり】旦那は会社社長!自宅は豪邸!実家は超貧乏? [ゴシップ・芸能ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

最近よくテレビで見るようになった大沢ケイミさんをご存知ですか?

oosawakeimi.jpg

大沢ケイミさんは大学時代に出会った旦那さんと3ヶ月で入籍し、超セレブな生活を
送っていると話題になっています!

今回は、

・大沢ケイミのWikiに載らないプロフィール
・大沢ケイミの旦那
・大沢ケイミの自宅(豪邸)と実家での貧乏生活
・大沢ケイミが玉の輿にのれた理由

などについて追っていきたいと思います。


大沢ケイミのWikiに載らないプロフィール


大沢ケイミさんは日本人と中国人のハーフで、現在、タレントやモデルとして活動しています。

年齢:1993年6月9日(21歳)
身長:166cm
血液型:AB型
出身:神奈川県
事務所:エイジアプロモーション
(タレント名鑑より)

まだ現時点でWikipediaに大沢ケイミさんの項目がありません。

そこで、ブログをのぞいてみました。

大沢ケイミ オフィシャルブログ

そこには衝撃のプロフィールが!

どうしてもこれだけは譲れないものは?:男とおかね
デートでいきたいところは?:パリ
宝くじがあたったら?:プライベートジェットかう

…さすがの一言ですね。
デートで「パリに行きたい」って聞いたことないです(笑)。

まだモデルとしての仕事は少ないみたいですね。
地味に下着モデルなどをしているようです。
さすがモデルさん。スタイルいいですね~。





大沢ケイミの旦那はどんな人?


大沢ケイミさんは大学に通っていた19歳の時に結婚しています。
お相手は14歳も年上だそうです。
現在、大沢ケイミさんは21歳。旦那さんは35歳ということになりますね。

交際3ケ月でのスピード結婚だったそうです。
ハリーウィンストンの800万円のダイヤの指輪と共にプロポーズされたそうです!

大沢ケイミさんの旦那さんの会社名は明らかになっていませんが、
テレビ番組などで語られる超セレブエピソードから、大手建設会社やIT関係の社長などと
噂されています。

年収は数億円という噂も…。すごいですね。


大沢ケイミの自宅は家賃160万円の豪邸!


大沢ケイミさんは2014年3月に放送されたバラエティー番組「ナカイの窓」で
ご自身の超セレブな生活について語っていました。

まとめると、

・マンションの家賃は約160万円
・リビングは120帖(本人いわく「すごく狭い」)
・350万円のテーブルなど、カッシーナの高級家具多数!(本人いわく「すごく安物」)

すごい…。
しかも、大沢ケイミさんは旦那さんに毎月300万円の生活費をもらっているそうです。


大沢ケイミの過去の貧乏生活と玉の輿にのれた理由


そんな大沢ケイミさんですが、実家は貧乏で生活は楽ではなかったそうです。
2014年4月にバラエティー番組「Gメン99」で語っていました。

大沢ケイミさんの母親は女手ひとつでケイミさんを育てていたそうで、
ひどい時には味噌をオカズに水かけご飯という食事の時もあったそうです。

同じような苦労はしてほしくないと思ったケイミさんの母親は、昔から
ケイミさんに対して、「玉の輿」にのるように教育していたそうです!

今、超セレブな生活を送れているのは母親のおかげかもしれませんね。


今やハーフタレントは多いですが、大沢ケイミさんはどのように活動していくのでしょうか?

今後の活躍が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テキストサム損傷【画像あり】症状や治療法は?スマホの長時間使用が危険な理由 [ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

「テキストサム損傷」ってご存じですか?

smartphone.JPG

今回は、テキストサム損傷の症状や治療法について調べてみました。


テキストサム損傷の症状


「テキストサム損傷」とは、スマートフォンの長時間使用が原因で起こる症状のひとつです。

小指の第一関節と第二関節の間の部分にスマホの重みをかけるような持ち方をしていると、
小指が変形してしまうこともあるようなので、注意が必要です。

しびれや痛みを感じるケースもあるそうです。

3月4日、NTTドコモの公式サポートがTwitterで画像付きでテキストサム損傷についての
注意を呼びかけたことから話題になっています。

docomo_twitter.png
NTTドコモ公式twitterより)

恐ろしいですね…。

私も自分の指を見ていましたが、若干変形しているような…。
これからは持ち方に気をつけようと思いました!


テキストサム損傷の別名


実は、テキストサム損傷は今までも話題になっていました。

2011年頃からスマホの普及に伴って、国内外で症状を訴えていた人がたくさんいたそうです。
当時から、ブログや掲示板などで

「iPhone指」
「スマホ病」

などと呼ばれていたそうです。


テキストサム損傷よりも恐ろしい症状


テキストサム損傷は指に負担がかかって発生する症状ですが、
さらに悪化すると、「ドケルバン症」や「ストレートネック」を発症してしまうそうです。

◆ドケルバン症

指だけでなく、手首などに腱鞘炎のような症状が出てしまっている場合は、
「ドケルバン病」と呼ばれる症状かもしれません。
tendonjpg.jpg

ドケルバン病とは、
「腱鞘炎の一つで親指に発生します。腱鞘炎自体は、手の炎症性疾患の一つで、通常は手を繰り返し使用することにより、機械的な刺激が腱周囲組織に加わり炎症を起こす病態。」
とのことです。
(出典 allabout


◆ストレートネック

前かがみの姿勢でずっと固まってスマホをいじっていると、
「ストレートネック」になってしまうケースもあります。
straightneck.jpg

ストレートネックになってしまうと、
肩こりや首痛、頭痛、腕のしびれ、肩が上がらないなどの症状に悩まされます。
(出典 woman online


テキストサム損傷の治療法


恐ろしいことに、テキストサム損傷の治療法はないと言われています。
一度、変形してしまったら治すことは難しいそうです…。

指が変形する前に、スマートフォンの持ち方を自分自身で気をつける必要がありますね。


ドケルバン病や、ストレートネックかも?
と思った方は、痛みを我慢せずに病院に行くのが一番だそうです。


スマホの長時間使用には気をつけましょう!(私も…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中沢けんじ かつら疑惑?「想い出けんじ」に改名発表! [ゴシップ・芸能ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

3月8日放送の「有吉反省会」に元H2Oの中沢けんじさんが出演されました。

ついに話題になっていた「かつら疑惑」にも触れ、
あの名曲「想い出がいっぱい」の替え歌も披露されました。

そして、番組内で改名することが発表されました!

今回は、中沢けんじさんについてお送りします。


中沢けんじ カツラ疑惑!?


有吉反省会に出演された際に、MCを務める有吉弘行さんがもっとも気になったのが
中沢けんじさんの「カツラ」疑惑。

中沢けんじさんのファンの間でも、かつら疑惑はずっとささやかれているようです。

ただ、番組内で中沢けんじさんは「本物です。」とはっきり否定して、
名曲「想い出がいっぱい」を「髪の毛がいっぱい」と替え歌で歌っていました。

素敵な曲が台無しでした…(笑)

H2O/想い出がいっぱい〜the best collection〜

H2O/想い出がいっぱい〜the best collection〜
価格:2,621円(税込、送料別)



これからも「かつら」問題には疑いの目が向けられることになりそうですね。


中沢けんじ 「想い出けんじ」に改名!


有吉反省会に出演された際に、「禊(みそぎ)」として発表されたのが「改名」!

これからは「想い出けんじ」として活動されるそうです。

ホームページも「中沢けんじ」から「想い出けんじ(元・中沢けんじ)」に変更されました!

想い出けんじ(元・中沢けんじ)


「想い出けんじ」さんの今後の活躍が楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美の結婚相手は?報道に激怒の兄・仁科克基は収入ピンチ!? [ゴシップ・芸能ニュース]

こんにちは。みぽりんです。

仁科仁美さんの妊娠・結婚拒否報道が話題になっていますね!

nishinahitomi.png

今回は、仁科仁美さんの結婚相手と言われていた男性について、
兄の仁科克基さんの現在の収入、元カノとの破局、元嫁との関係など、
私が気になったこと中心にお送りします。


仁科仁美の結婚拒否騒動


仁科仁美さんが、結婚相手と言われていた男性から
「認知はするけど結婚はしない」
と発言されたと報道されています。

しかし、仁科仁美さんは男性を責めはせず、
「世界中を敵に回しても、私だけは彼の味方でいたい」
と話しているそうですよ。

一方、仁科仁美さんの兄である仁科克基さんはテレビ番組で大激怒!

(2015/03/14追記)

その後、仁科克基さんはブログで激怒したことを謝罪しました。
詳しくは、こちらの記事で↓↓
仁科克基 謝罪!妹・仁科仁美の結婚相手への激怒発言で…

しかし、母の仁科亜季子さんは大激怒!
詳しくは、こちらの記事で↓↓
仁科亜季子 激怒!仁科仁美の結婚相手・米山久に億単位の金を要求か


仁科仁美の結婚相手は?


もう「結婚相手」ではないかもしれませんが…

仁科仁美さんの結婚相手の男性は超セレブ!

塚田農場」や「四十八漁場」などの飲食店を経営する
株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長の「米山久」さんです。

yoneyamahisashi.jpg
株式会社エー・ピーカンパニー HPより)

年商150億円だそうです!すごい…。

イケメンですよね。
現在43歳ですが、30歳の頃に今の会社を創業した凄腕ビジネスマンです。

プライベートはというと、実はバツ2。子供は2人いるそうです。

バツ2の離婚原因はどちらも米山さんにあると言われているそうです。

そして、今度は結婚拒否。
一体、どのような理由があるのでしょうか。詳しく知りたいですね。


仁科克基、元嫁との離婚原因


仁科克基さんは2011年に女優の多岐川華子さんと結婚し、翌2012年に離婚しています。
離婚の原因は仁科克基さんのキャバクラ通いと言われています。



仁科克基さんは大のキャバクラ好きで知られていて、多岐川華子さんとの結婚後も
毎日のようにキャバクラに通っていたそうです。

ある朝、仁科克基さんがLINEで「おはよう」と送ったところ、
多岐川華子さんから返ってきた返事が「離婚したい」だったそうです。

毎日のようにキャバクラに通っていたら、嫌にもなりますよね…。

仁科克基さんは、多岐川華子さんとの再婚を願っているそうですが、
厳しいでしょうね…。


仁科克基 元カノとの破局理由


仁科克基さんは2013年にタレントの矢吹春奈さんと交際していました。
しかし、翌年の2014年2月には破局しています。

その原因が壮絶です…。

仁科克基さんがキャバクラ嬢を自宅マンションに連れ込んでいた時に、
同居していた矢吹春奈さんが帰宅。

インターホンを鳴らしても応答がなかったため、不審に思った矢吹春奈さんが
合鍵を使って入ったところ…
なんと、仁科克基さんとキャバクラ嬢がベッドで寝ていたそうです!

激怒した矢吹春奈さんは2人にグーパンチしたそうです(笑)。
こんなキレイな人がグーパンチだなんて…。



仁科克基 収入ピンチでもキャバクラ通いはやめない!


仁科克基さんは、多岐川華子さんと結婚した際に、都内に3LDKのマンションを購入しています。
想定金額は1億円とも言われています…!

35年ローンで購入したそうですが、いくら芸能人とはいえ、仁科克基さんの収入では
払いきるのはとても大変でしょうね。

しかも、いまだに毎日のようにキャバクラに通っているようですしね。

きっと昔から贅沢に生活しすぎて、普通の金銭感覚ではないのかもしれませんね。
そう思うと気の毒です…。

もしかしたら、今回の仁科仁美さんの結婚拒否報道に激怒している理由も…
金銭面のことが少しはあるのかもしれないですね。

疑いすぎでしょうか?(笑)

仁科克基さん、まずはキャバクラを卒業しましょう!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。