SSブログ

仁科仁美の結婚相手は?報道に激怒の兄・仁科克基は収入ピンチ!? [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

仁科仁美さんの妊娠・結婚拒否報道が話題になっていますね!

nishinahitomi.png

今回は、仁科仁美さんの結婚相手と言われていた男性について、
兄の仁科克基さんの現在の収入、元カノとの破局、元嫁との関係など、
私が気になったこと中心にお送りします。


仁科仁美の結婚拒否騒動


仁科仁美さんが、結婚相手と言われていた男性から
「認知はするけど結婚はしない」
と発言されたと報道されています。

しかし、仁科仁美さんは男性を責めはせず、
「世界中を敵に回しても、私だけは彼の味方でいたい」
と話しているそうですよ。

一方、仁科仁美さんの兄である仁科克基さんはテレビ番組で大激怒!

(2015/03/14追記)

その後、仁科克基さんはブログで激怒したことを謝罪しました。
詳しくは、こちらの記事で↓↓
仁科克基 謝罪!妹・仁科仁美の結婚相手への激怒発言で…

しかし、母の仁科亜季子さんは大激怒!
詳しくは、こちらの記事で↓↓
仁科亜季子 激怒!仁科仁美の結婚相手・米山久に億単位の金を要求か


仁科仁美の結婚相手は?


もう「結婚相手」ではないかもしれませんが…

仁科仁美さんの結婚相手の男性は超セレブ!

塚田農場」や「四十八漁場」などの飲食店を経営する
株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長の「米山久」さんです。

yoneyamahisashi.jpg
株式会社エー・ピーカンパニー HPより)

年商150億円だそうです!すごい…。

イケメンですよね。
現在43歳ですが、30歳の頃に今の会社を創業した凄腕ビジネスマンです。

プライベートはというと、実はバツ2。子供は2人いるそうです。

バツ2の離婚原因はどちらも米山さんにあると言われているそうです。

そして、今度は結婚拒否。
一体、どのような理由があるのでしょうか。詳しく知りたいですね。


仁科克基、元嫁との離婚原因


仁科克基さんは2011年に女優の多岐川華子さんと結婚し、翌2012年に離婚しています。
離婚の原因は仁科克基さんのキャバクラ通いと言われています。



仁科克基さんは大のキャバクラ好きで知られていて、多岐川華子さんとの結婚後も
毎日のようにキャバクラに通っていたそうです。

ある朝、仁科克基さんがLINEで「おはよう」と送ったところ、
多岐川華子さんから返ってきた返事が「離婚したい」だったそうです。

毎日のようにキャバクラに通っていたら、嫌にもなりますよね…。

仁科克基さんは、多岐川華子さんとの再婚を願っているそうですが、
厳しいでしょうね…。


仁科克基 元カノとの破局理由


仁科克基さんは2013年にタレントの矢吹春奈さんと交際していました。
しかし、翌年の2014年2月には破局しています。

その原因が壮絶です…。

仁科克基さんがキャバクラ嬢を自宅マンションに連れ込んでいた時に、
同居していた矢吹春奈さんが帰宅。

インターホンを鳴らしても応答がなかったため、不審に思った矢吹春奈さんが
合鍵を使って入ったところ…
なんと、仁科克基さんとキャバクラ嬢がベッドで寝ていたそうです!

激怒した矢吹春奈さんは2人にグーパンチしたそうです(笑)。
こんなキレイな人がグーパンチだなんて…。



仁科克基 収入ピンチでもキャバクラ通いはやめない!


仁科克基さんは、多岐川華子さんと結婚した際に、都内に3LDKのマンションを購入しています。
想定金額は1億円とも言われています…!

35年ローンで購入したそうですが、いくら芸能人とはいえ、仁科克基さんの収入では
払いきるのはとても大変でしょうね。

しかも、いまだに毎日のようにキャバクラに通っているようですしね。

きっと昔から贅沢に生活しすぎて、普通の金銭感覚ではないのかもしれませんね。
そう思うと気の毒です…。

もしかしたら、今回の仁科仁美さんの結婚拒否報道に激怒している理由も…
金銭面のことが少しはあるのかもしれないですね。

疑いすぎでしょうか?(笑)

仁科克基さん、まずはキャバクラを卒業しましょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。