SSブログ

中沢けんじ かつら疑惑?「想い出けんじ」に改名発表! [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

3月8日放送の「有吉反省会」に元H2Oの中沢けんじさんが出演されました。

ついに話題になっていた「かつら疑惑」にも触れ、
あの名曲「想い出がいっぱい」の替え歌も披露されました。

そして、番組内で改名することが発表されました!

今回は、中沢けんじさんについてお送りします。


中沢けんじ カツラ疑惑!?


有吉反省会に出演された際に、MCを務める有吉弘行さんがもっとも気になったのが
中沢けんじさんの「カツラ」疑惑。

中沢けんじさんのファンの間でも、かつら疑惑はずっとささやかれているようです。

ただ、番組内で中沢けんじさんは「本物です。」とはっきり否定して、
名曲「想い出がいっぱい」を「髪の毛がいっぱい」と替え歌で歌っていました。

素敵な曲が台無しでした…(笑)

H2O/想い出がいっぱい〜the best collection〜

H2O/想い出がいっぱい〜the best collection〜
価格:2,621円(税込、送料別)



これからも「かつら」問題には疑いの目が向けられることになりそうですね。


中沢けんじ 「想い出けんじ」に改名!


有吉反省会に出演された際に、「禊(みそぎ)」として発表されたのが「改名」!

これからは「想い出けんじ」として活動されるそうです。

ホームページも「中沢けんじ」から「想い出けんじ(元・中沢けんじ)」に変更されました!

想い出けんじ(元・中沢けんじ)


「想い出けんじ」さんの今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。