SSブログ

佐藤ありさ 長谷部誠と今秋結婚!高校・身長・体重を調べてみた [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

サッカー日本代表MF長谷部誠(31)とモデルの佐藤ありさ(26)が真剣交際していることが
17日、明らかになりました。

そこで今回は、佐藤ありさの出身高校・身長・体重などを調べてみました。


佐藤ありさのプロフィール


satouarisa.png

生年月日:1988年9月20日
年齢:26歳
出身地:北海道(千葉県育ち)
身長:160 cm
体重:43 kg
スリーサイズ:80-58-80 cm
事務所:スターダストプロモーション

まさにモデル体型ですね!


佐藤ありさの出身高校


佐藤ありささんの出身高校は、千葉県立八千代東高等学校という千葉の高校です。

佐藤ありささんは高校生の頃に、「ミスセブンティーン」に選ばれてモデルとしてデビューしています。

その後、芸能活動を本格的に行っていくために、多くの芸能人が通う堀越学園高等学校に転校したそうです。


佐藤ありさの経歴


佐藤ありささんは、2005年にファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)の
ミスセブンティーン2005」に選ばれ、同誌の専属モデルとして芸能活動を開始しました。

2007年に初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾ります。
中高生から絶大な人気を誇るモデルさんだったそうです。

ちなみに、女優の桐谷美玲さんとは、セブンティーンモデル時代からの親友だそうです!
2人が並んで歩いていたら思わず目で追ってしまいそうです。

2008年12月には、テレビドラマ『LOVE17』でドラマ初出演にして初主演を果たしています。

2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業し、
2010年8月号より、ファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍されています。

2010年4月から『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演してからは、
テレビ番組での活躍も増えてきています。

2013年には自身初となるフォトブックも販売されました。



今後の活躍が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。