SSブログ

水野美紀 干された理由は?結婚相手は?復活ドラマの詳細も! [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

女優の水野美紀がテレビ朝日系ドラマ『アイムホーム』(4月スタート、木曜・21時)で
SMAPの木村拓哉と15年ぶりに共演するそうです。
2人が共演するのは最高視聴率41.3%を記録した2000年のTBS系ドラマ「ビューティフルライフ」以来だそうです。

今回は、水野美紀が干された理由や、結婚相手、また、復活後の活動やドラマの詳細を
追っていきたいと思います。


水野美紀の経歴


水野美紀さんは1974年6月28日生まれです。
現在40歳ですが、全然見えませんね…。
いつまでもおキレイでうらやましいです。

1987年の中学1年の時に『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場し、
準優勝しました。
それがきっかけとなり、芸能事務所のグリーンプロモーションにスカウトされて
芸能活動をはじめました。

当初は雑誌のモデル・CM活動が中心でしたが、
1994年、グリーンプロモーションの閉鎖に伴い、芸能事務所を
バーニングプロダクションに移籍。

その後、ゴールデンタイムのテレビドラマにも出演するようになりました。
1997年に放送されたドラマ『踊る大捜査線』シリーズでは柏木雪乃役でレギュラー出演し、
知名度を上げました。
踊る大捜査線 / 踊る大捜査線 1 【DVD】

踊る大捜査線 / 踊る大捜査線 1 【DVD】
価格:3,869円(税込、送料別)



2011年公開の映画『恋の罪』では、初のフルヌードシーンに挑戦して話題になりました。



水野美紀が干された理由


水野美紀が干された理由、それはバーニングプロダクションとの確執と言われています。

2005年に「アクションや舞台を中心に活動したい」という理由で
バーニングプロダクションから独立した水野美紀さん。

バーニングとしては、
「美形の女優として売っていきたい」
という意向だったようで、水野さんの主張と180度異なっていました。

バーニングの社長・周防郁雄氏は芸能界に大きな影響力を持つ
“芸能界のドン”と言われていることはご存じですか?

バーニングの社長ともめて干された芸能人は他にも多数いると言われています…。
怖いですね…。


水野美紀の結婚相手は?


水野美紀さんは現在、独身です。
すっかり結婚しているものだと思っていたので、ビックリです!
エッセイ本によると、中身はかなりの「おっさん」だとか…?



水野美紀が干された理由 その2


結婚相手について調べていたら、干された理由をもう1つ見つけました。

水野美紀さんの交際相手が暴力団に近い男だと報じられたこともきっかけになっているようです。

しかも、この情報をリークしたのがバーニングに近い関係者だと言われています
恐るべし、バーニング…。


水野美紀の復活ドラマ詳細


テレビ朝日系ドラマ『アイムホーム』(4月スタート、木曜・21時)の出演者が
追加発表され、女優の水野美紀が主人公の木村拓哉の元妻役で出演することがわかりました。

テレビ朝日 「アイムホーム」HP

ある事故によってこん睡状態に陥り、目が覚めたときには直近5年間の記憶が 曖昧になってしまった家路久(いえじ・ひさし)が、手元に残された10本の鍵の束を元に、 その失ってしまった過去を探していく新感覚のミステリー・ホームドラマ。

他には、上戸彩や西田敏行、及川光博なども出演するそうです。
豪華ですね!


水野美紀さんの復活した姿を早く見たい!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。