SSブログ

大沢ケイミ【画像あり】旦那は会社社長!自宅は豪邸!実家は超貧乏? [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

最近よくテレビで見るようになった大沢ケイミさんをご存知ですか?

oosawakeimi.jpg

大沢ケイミさんは大学時代に出会った旦那さんと3ヶ月で入籍し、超セレブな生活を
送っていると話題になっています!

今回は、

・大沢ケイミのWikiに載らないプロフィール
・大沢ケイミの旦那
・大沢ケイミの自宅(豪邸)と実家での貧乏生活
・大沢ケイミが玉の輿にのれた理由

などについて追っていきたいと思います。


大沢ケイミのWikiに載らないプロフィール


大沢ケイミさんは日本人と中国人のハーフで、現在、タレントやモデルとして活動しています。

年齢:1993年6月9日(21歳)
身長:166cm
血液型:AB型
出身:神奈川県
事務所:エイジアプロモーション
(タレント名鑑より)

まだ現時点でWikipediaに大沢ケイミさんの項目がありません。

そこで、ブログをのぞいてみました。

大沢ケイミ オフィシャルブログ

そこには衝撃のプロフィールが!

どうしてもこれだけは譲れないものは?:男とおかね
デートでいきたいところは?:パリ
宝くじがあたったら?:プライベートジェットかう

…さすがの一言ですね。
デートで「パリに行きたい」って聞いたことないです(笑)。

まだモデルとしての仕事は少ないみたいですね。
地味に下着モデルなどをしているようです。
さすがモデルさん。スタイルいいですね~。





大沢ケイミの旦那はどんな人?


大沢ケイミさんは大学に通っていた19歳の時に結婚しています。
お相手は14歳も年上だそうです。
現在、大沢ケイミさんは21歳。旦那さんは35歳ということになりますね。

交際3ケ月でのスピード結婚だったそうです。
ハリーウィンストンの800万円のダイヤの指輪と共にプロポーズされたそうです!

大沢ケイミさんの旦那さんの会社名は明らかになっていませんが、
テレビ番組などで語られる超セレブエピソードから、大手建設会社やIT関係の社長などと
噂されています。

年収は数億円という噂も…。すごいですね。


大沢ケイミの自宅は家賃160万円の豪邸!


大沢ケイミさんは2014年3月に放送されたバラエティー番組「ナカイの窓」で
ご自身の超セレブな生活について語っていました。

まとめると、

・マンションの家賃は約160万円
・リビングは120帖(本人いわく「すごく狭い」)
・350万円のテーブルなど、カッシーナの高級家具多数!(本人いわく「すごく安物」)

すごい…。
しかも、大沢ケイミさんは旦那さんに毎月300万円の生活費をもらっているそうです。


大沢ケイミの過去の貧乏生活と玉の輿にのれた理由


そんな大沢ケイミさんですが、実家は貧乏で生活は楽ではなかったそうです。
2014年4月にバラエティー番組「Gメン99」で語っていました。

大沢ケイミさんの母親は女手ひとつでケイミさんを育てていたそうで、
ひどい時には味噌をオカズに水かけご飯という食事の時もあったそうです。

同じような苦労はしてほしくないと思ったケイミさんの母親は、昔から
ケイミさんに対して、「玉の輿」にのるように教育していたそうです!

今、超セレブな生活を送れているのは母親のおかげかもしれませんね。


今やハーフタレントは多いですが、大沢ケイミさんはどのように活動していくのでしょうか?

今後の活躍が楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。