SSブログ

仁科克基 謝罪!妹・仁科仁美の結婚相手への激怒発言で… [ゴシップ・芸能ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは。みぽりんです。

3月13日、仁科克基さんが自身のブログを更新し、
現在妊娠中の妹・仁科仁美さんの「結婚拒否騒動」について謝罪しました。

nishinamasaki.png

妹・仁科仁美さんの結婚拒否報道についてはこちらの記事でまとめています↓↓
仁科仁美の結婚相手は?報道に激怒の兄・仁科克基は収入ピンチ!?

(2015/03/14追記)
しかし、母の仁科亜季子さんは大激怒!
詳しくは、こちらの記事で↓↓
仁科亜季子 激怒!仁科仁美の結婚相手・米山久に億単位の金を要求か


仁科克基の激怒発言


仁科克基さんは、3月8日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演し、
妹・仁科仁美さんの結婚拒否報道が事実であることを認めるとともに、
相手男性について、

僕はものすごく怒っていますし、ふざけんなとも思います!

と語っていました。

他にも、「じゃあ、なぜ妹を妊娠させたのか」「ケンカを売っているのか」といった
発言も飛び出し、仁科克基さんが激怒していると話題になりました。


しかし、仁科克基さんの激怒発言によって、さらに報道が過熱し、
より騒動に拍車をかけることになってしまい、今回の謝罪につながったようです。

妹思いの発言が…皮肉なものですね。

暴走は程々に…(笑)



仁科克基 ブログで謝罪


仁科克基さんは自身のブログで以下のように謝罪しています。


最近、家族事で世間様をお騒がせしてしまい申し訳ありません。

色々と落ち着いたら妹もブログ等でお話しできると思います。

俺も母も何より妹自身も産まれてくる子供、第一で考えてますので色々なご意見あると思いますけど…もう少し待って下さい。

わがままを言ってすみません。

仁科克基オフィシャルブログ「MASAKI BLOG」より転載)


妹の仁科仁美さんは現在、妊娠6~7カ月で、6月に出産予定とのことです。
結婚騒動はどうなるのでしょうか?






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。